忍者ブログ
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ 来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)                               o(*`ω´)o【荒らしは禁止!】o(`ω´*)o                                            一日に一・二回更新したいと思ってますので、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛
もうすぐで、年が明けるよぉ(ノ)´Å`(ヾ)(ノ)´Å`(ヾ)(ノ)´Å`(ヾ)(ノ)´Å`(ヾ)((やばっ
つぅか、今年の紅白絶対面白くないよ!!
だから、見ませぇぇぇぇーん。(*´ェ`*)
でも、カウント見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
まっ、いいかw((

お年玉期待してるぞぉーぃ!!
ハンゲでハンコイン買うぞぉーぃ!!
使いまくるぞぉーぃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははっ






話す事ねぇ。






あっ、リアには年賀状送ります(知ってる限り










来年(?)もよろしく











ではでは~































終わりだぞぉーぃ!!((どんなっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
私も見ないと思う・・・。紅白。
出る人 いいのいなぃし!!!(●´艸`)
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
私の家の場合は 11時58分になったら紅白に・・

わたし おじいちゃんといとこの父からは
もうもらったww あわせて 8500円・・・・。
微妙・・。( ゜∀゜ )  ふふふ・・・。

私もハンコインほしいけど、お金がぁぁぁ!!
ふっ!私は 貯金さ!(●ゝ艸・)

私、あなた様にも年賀状送りたいけど・・。
住所をしらなぃ・・。( ゜∀゜ )
あなた様は メルアドもってますか?
もってたら今度おしえてくださぃな。

ついでに なんて呼べば良いですヵ??
あくあ 2007/12/31(Mon)01:24:12 編集
無題
確かに、紅白出る人でいいのいないよね~!!
ぅちは、12時からパソやるよ!
絵ちゃとかww良かったらやる?

年賀状の住所は・・・
あくあの、お姉ちゃんが知ってるはずww
良かったら送ってね!!(くれたら返しますぞぃ


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
パソのメルアドは持ってるぞぃ(・ω・´)
教えたる!!ハンゲのミニメで!

ぅちの事ゎ、、、悠南とかー。好きなように呼んで!!
東夜 悠南 URL 2007/12/31(Mon)12:35:15 編集
無題
背景変えたんだね!! 
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
あくあ 2007/12/31(Mon)17:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「ぷろふぇ⌒る」(●^∀^)b⌒☆
性格:めっさ、元気⌒★
HN:
東夜 悠南
HP:
性別:
女性
職業:
㊥学生⌒★
趣味:
絵を描く事⌒☆
カウンター
最新コメント
[12/25 ゆうなん]
[12/22 あくあ]
[12/20 ゆうなん]
最新記事
(12/18)
(11/08)
(10/27)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]