忍者ブログ
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ 来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)                               o(*`ω´)o【荒らしは禁止!】o(`ω´*)o                                            一日に一・二回更新したいと思ってますので、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発変換バトン

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
まわす毎に一つずつお題を追加する
例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん
1.「あいーん」

 愛ーん

 

2.「どっくふーど」

  ドックフード

 

3.「こまねち」

  こまね地

 

4.「みかん」

 ミカン

 

5.「だっちゅーの」

 奪チューの

 

6.「りかちゃん」

 梨花ちゃん

 

7.「ふぉー」

 フォー

 

8.「きれてないっすよ」

  切れてナ逸すよ

 

9.「かんじゃにえいと」

 患者に瑛と

 

10.「ようかん」

 洋館

 

11.「かとぅーん」

 佳トゥーん

 

12.「ぶいしっくす」

 部位シックス

 

13.「きんききっず」

 近畿キッズ

 

14.「ひつがやとうしろう」

 ひつが雇う四

 

15.「おれさまのびぎによいな!」

 俺様のビキニ良いな!

 

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」

  ナショナルから大切なお知らせです

 

17.「といすとーりー」

 問いストーリー

 

18.「あけおめことよろ」

 明けお目事よろ

 

19.「あばらいれんじ」

 亜払いレンジ

 

20.「ならしかまる」

 ならしか○

  

21.「うえんつえいじ」

 有縁杖維持

 

22.「もんくあっかごるぁ」

 文句あっかごるぁ

 

23.「いく」

 行く

 

24.「すかっとしたいころにどうぞ」

  スカッとしたいころにどうぞ


25.「それはきのせいですからあんしんを」

  それは気のせいですから安心を

 

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」

 がいらるでぃ亜・伽藍・がるでぃオ巣

 

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」

  エム二十ゴマ単語成人

 

28.「ばぐおぶじいやー」

  獏オブ氏イヤー

 

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」

  ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット

 

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」

 銅見ても書庫たんです、本当にアリガトウございました


31.「どれみふぁそらしど」

 どれみふぁ空示度

 

32.「くろねこやまと」

 黒猫大和

 

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」

 沖縄藍ティー教育センター


 

 34.「すっくえーら」

 スッ区エーら


 

 35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」

  この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

  

 

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」

   枕から熊これ逆さから呼んでも枕から熊

 

37.「さよーなら、じゃね。」

 小夜ーなら、じゃね。

 

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」

 県外電源オフ氏の着信履歴をお知らせ

 

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」

 安値世界一への朝鮮!小島

 

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」

 あんたがった独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ

 

41.「みめぐみあき」

 身恵み秋

 

 

持ってって(・ω・)b

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「ぷろふぇ⌒る」(●^∀^)b⌒☆
性格:めっさ、元気⌒★
HN:
東夜 悠南
HP:
性別:
女性
職業:
㊥学生⌒★
趣味:
絵を描く事⌒☆
カウンター
最新コメント
[12/25 ゆうなん]
[12/22 あくあ]
[12/20 ゆうなん]
最新記事
(12/18)
(11/08)
(10/27)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]